考えが

  • 鴎人
    2011年12月14日 18:19 visibility141

来週25日に今年最終戦があり、1月8日に新年初戦を控えている人数不足チーム。25日も例外なく人数不足。新メンバー探しもしていて、何人かは加入の方向で考えてくれていて、チームには新メンバー候補です、と報告しているのですが、カントクサンだけは違うんですよ。

まず、何故、新メンバー候補かというと。
いかにやる気があってもチームに入りますという一言は、顔を合わせた時に本人から言うべきというのと、その紹介者の一存だけでメンバー入りというのは違うからと考えています。
チーム全員とまでは言わないが、チーム内でメンバーと認めないとならないと思っております。


が、カントクサンは、1人スカウトしました、新人連れていきます、と連絡があり、もうメンバー入り確定したような感じなんです。
ちょっと違うのではないですか、という事をやんわりと例を出して言ってみたんですが、その例に対しては、そうだね、と理解している風なんですが、自分の事になると……

違うみたいなんですよ。


チームに新メンバーを迎え入れる時(メンバーの紹介、ラボーラからの飛び込み)、皆さんのチームでは、どのようにされてますか?
ご意見を頂ければ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。