一昨日の試合を

  • 鴎人
    2011年12月27日 05:46 visibility128

振り返って。


一昨日は、ヒジョーに寒い1日でした。
そんな中、野球をやっていました。
野球にしろなんにしろ、寒いと動きづらくなり、怪我もしやすくなりますよね。
その対策

①インターバルにて、身体を動かす。
②声を出す。
③ひたすら着込む。


③は、動きに支障がでるためあまりないでしょうが。①と②はよくやりますよね。


相手チームは、声を掛け合い、声を出し、守備交代などもテキパキと。


我がチーム(一部の)は




ベンチでもグラウンドでも声はなく、守備交代はチンタラしてるわけではないが、覇気がなく。



これでは、結果は火を見るより明らか。



ただ、声を出す場合、なんて言いますか?


「バッチコイ!」
「さぁ、コイ!」
辺りだと思いますが。



一昨日は、「バッチコイ!」の後に「オラァ!」と威嚇するような一言がおまけについてきてまして。

毎打席バッターボックスに入る前に「お願いします」とほぼ全員が言っていて、一人は投手に向かい、帽子を取って言う程の礼儀正しいチームだったので、そのおまけが残念でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。