謹賀新年

  • 鴎人
    2012年01月01日 01:52 visibility127

2012


平成だと24



大晦日に箱根に。
芦ノ湖を目指して、電車に走ってもらったんですが………。



芦ノ湖は遠かった[d232]





気分的にはお正月モードの箱根に向かう車内にて。
「あら、もうここまで来たの。カンレイドウモンもすぐね。ここまで来るとアレだね、箱根駅伝。もう、そろそろだよね。」
とおばちゃんの一言





お正月の定番。





箱根駅伝。



それを、カンレイドウモン付近にならないとわからないらしい、それに、いつやるのかよくわかってない。





恐るべし[d160]





今年は、どんなドラマがあるんですかね[d159]


山の神柏原クンは、自分の記録を抜けるのか[d159][d159]

元祖山の神今井の記録を破った選手もラスト箱根。
元祖山の神の記録が抜かれるとは思ってもみなかったです。

今や華の二区より柏原の山登りが、注目になってきてますね。


柏原クン

最初の5キロの入りと山登りでの下り坂が、記録へのカギ[d116]でしょうね。

sell箱根

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。