総合優勝は

  • 鴎人
    2012年01月03日 10:26 visibility107

東洋大学のようですね。
よほどの事がない限り。地元にあるので、喜ばしい事に違いありませんが。

しかし、山の神を越えた山の鬼神ともいうべき柏原頼みのチームではなくなって、総合力が格段とUPし、下級生が着々と力と経験を積んで来年も箱根の真ん中にいそうですね。

チームとしては理想的なのではないですかね。
絶対的エースがいて、そのエースの周りのメンバーも力をつけてのこの快走。

プロ野球界も寄せ集めるだけではなく、ちゃんとしたチーム作りをして欲しいものですなぁ。
強いチームに行くだけではなく、強いチームにする!という気持ちを持ってもらいたいなぁ。


しかし、解説の瀬古さん。ゴール間際になってから、「区間新確実ですね」
って…

誰にでも分かります。ただ、昨日の反省からか序盤での発言に慎重さが見受けられますね。

加え、実況さん。
ただ、振り返っただけなのに、振り返ってスパートかける風でもないのに
「おっと~!ここで、○○が振り返ったーー!!!」と絶叫に近い実況。

……

大袈裟すぎます。

デットヒートに水を差すような実況は控えて、いや、止めてもらいたい。

お台場の方みたいなのは………。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。