割高に

  • 鴎人
    2012年01月02日 16:35 visibility115

朝から箱根駅伝を見ていたけど、東洋が山登りまでに首位に立った時点で腰を上げ、車に。
早稲田は、矢澤が誤算でしたねぇ。
東洋は、思った通りのレース運びだったようですね。後半はみていなかったですが。


元旦の1月1日から首都高速道路が距離別料金に変わりましたが、自宅から千葉までが割高になる事がわかりました。
昨年までは、首都高\700+東関東自動車道\300で、片道1000円。
今年からは、首都高24km越えで\900+東関東自動車道\300で、片道1200円。
往復で\400割高に( ̄ロ ̄;)
報道では良いところばかりクローズアップされていますが、なんなんでしょ、この改変は。

対策を錬らなければならないなぁ。
でも、下道を多くすると時間的ロスがあるし、信号のSTOP&GOは燃費に影響するからなぁ。
行きは下道、帰りは高速が良いのかなぁ(・∀・)ノ




今日のマリンフィールド初売りは、グラウンド解放もしてました。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。