グローブと守備と白鵬と

  • 鴎人
    2012年01月17日 23:31 visibility188

ここのとこ、グローブの型作りに夢中で日記をサボっていました。
今度の日曜に間に合うかなぁ~[d159]
毎日、ニタニタ笑いながら型作ってます[d223][d223]

埼玉西武ライオンズが、守備をいぢるそうで。
中島ーショート→サード。
中村ーサード→ファースト。
浅村ーショート。
今年秋、中島FAでのメジャー移籍を視野に入れてのコンバート。
浅村は、将来西武だけでなく、リーグ、いや、球界を代表する選手になる器。
本職はショートのようなので、チームにも選手にもプラスになりそうですね。

でも、あまり開花しないで欲しい…(・_・|



今日、横綱白鵬が寄り切られましたね。
鶴竜は、21回目で対横綱初勝利[d160]
\(^O^)/
白鵬は、頭を抑えつけられ、冷静さを失い、そこを突かれた感じにみえました。今場所は、なかなか面白いですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。