うるさい。

  • 鴎人
    2012年01月31日 12:08 visibility180

夕方に用事があり、今日はお休み。


ちょいと都会に。


さきほど

昼食にとあるラーメン屋に。
こってり系の人気店なんですが、平日のお昼前という事もあり、お客さんは少なく。

ノーマルのラーメンを注文。
ほどなく登場。

店先には呼び込みのお兄ちゃんがいて、厨房と店内にもお兄ちゃんが。

厨房にいる兄ちゃんが、ちょっと間があると
「ラーメン、どうですかぁ~、ラーメン、ラーメン」と発しており、その声は店内でしか聞こえていない。店内にいる客は、すでにラーメンを発注している、食べている。

待っている、食べている側にしてみては、うるさくて迷惑この上ない。


この手の掛け声は、どこでも見られるが、サービスというものを一度考え治してもらいたいもんだ。

落ち着いて、食べられやしない。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。