最近

  • 鴎人
    2012年02月17日 05:39 visibility158

朝は早く起きる方なんだが、その余波だろうか[d159]
22時まで起きていられない……。

なので、○道ステーションの宇賀さんが見れない。[d232]○道ステーションのスポーツは、半分は宇賀さんを見るために、もう半分は工藤氏の解説を聞く為にあるかと。


それと、今は、もはやPCが家電と言ってもいい時代。

だから、仕方ないのかもしれないけど、<続きはウェブで>とか<詳しくは○○で検索を>というのをよく目にします。
これって、PC持っていない人達の事考えてないですよね。
自分は持ってない。
このラボーラは、携帯[d75]でやっている。
携帯だとやたらなとこに入りたくないですよ。
あとあと迷惑メールとか来たら嫌だし、メンドー。


先日、問合せをしたら、○○で検索して下さいとのご回答が。
こちらの質問の答えになっていないので、その後は続けず、丁重にお断りしました。
簡単にでも質問に答えて、詳しくは検索を、ならまだわかるんですが。。。



ちょっと考えて欲しいもんですなぁ~。。。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。