ありえない

  • 鴎人
    2012年02月24日 18:14 visibility199

一週間のお勤め終わったー
\(^O^)/



昨日、今日とありえないチャリババァと遭遇。

昨日、暗がりの街中、のんびりと信号を無視しているチャリババァ[d152]
ギリギリで渡りだしたわけでもなく、明らかに信号が変わってから車道をよこぎり、原チャリがきてもスピード上げる風でもなく。
頭を下げてのんびりと[d225][d225]

今朝、先頭で信号待ちをしていて、青になり、スタートしだし、後ろの車もスタートを切る。
そうしたら、右から動く物体が[d160]

平気な顔したチャリババァが、頭を下げて信号無視して交差点に突入[d160][d160]


頭を下げりゃ、信号無視していいわけねぇぞ(`´)

あんたらの頭は、そんなに価値があるのか[d152][d153][d152][d153][d141]


大人が普通に信号無視していたら、子供もするわぁな。

そんな輩に限って、家ぢゃ、子供に信号無視しちゃだめよ!車は、危ないからね!とか言っているんだろうなぁ






ありえない話。野球VERSION。

明後日、試合なんだけど、試合の一報以来、なんの連絡もない。




………………。





常に人材不足なのに




……………。






うーん( ̄~ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。