とりあえずセ・リーグも予想(独断、偏見ですが)

  • 鴎人
    2012年03月08日 07:22 visibility138

情報は、これといってありません。
個人的な思いです。
悪しからず。m(__)m

まぁ、順当なら文京区でしょうね。

杉内、村田、ホールトンの大型補強に石井、中谷の細かい補強。
投手陣は、磐石ですね。誰かしらカバー出来る人員揃っていますからね。
ただ、ホールトンばかりは……昨年の様な働きは……。
それでも優位にいますね。

甲子園。
正捕手の離脱。控えの捕手の不在、城島一塁により左翼にブラゼル。
左翼にブラゼル………。
打撃に影響はあるでしょうね。それに、終盤もつれた時、守備固めにより交替を余儀なくされる。そうなると終盤での一発がなくなる。金本、新井がいるから心配は杞憂か。。。

東京
ハシタガネで海を渡った青木の穴。
もともとチーム内競争が見受けられるチーム。
青木の穴も大したことないかも。
昨年の体験を活かせるか。
名古屋。
オレ流が作り上げたチームをどう導くのか。
山崎復帰で打線に厚み。
特に抜けた穴もない。強いて言えば、名将が去ったくらいか。
監督のミスをカバー出来る人員が揃っているから卒のない試合運びが見込める。後ろが良いし。

広島。
実に広島らしい選手が揃っている。
投手陣にまだ不安があり、もう2、3枚欲しいか。

横浜。
監督は明るいが。。。
如何せん、層が。
地力も。。。
監督のミスが一大事になりそう。


というわけで。

1文京区
2名古屋
3甲子園
4広島
5東京
6横浜

ゲーム差は、ある程度つくでしょうが、ダントツの最下位にはならないでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。