301

  • 鴎人
    2012年03月10日 19:01 visibility140

保育野郎さん。
ありがとうございます。

区切りの300冊だとはまったく気付かず(^^ゞ
これが301冊目に。

日本対台湾戦を見ています。

さっきまで前中日監督落合氏の【采配】を読んでいました。


いやいや、何故、中日ドラゴンズが常勝軍団になりえたか、が実感出来ました。

言っている事はシンプルなんですが、求めている事はシンプルではなく。



理想論やキレイゴトばかり言って、想いだけで色々とイジリタガルあの方や精神論的に気持ちだけで理論的に疑問が残るあの方は参考にしてみていいんぢゃないかなぁ~。。。。。。



しかし、300冊目が野球の話題ぢゃなかったのは[d224][d224]


台湾の選手は、振れてますね。振れてるからこそ、ホームランになったんでしょうね。実況さん、K笠さん。























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。