今年初マリン。福岡対千葉。

  • 鴎人
    2012年03月20日 18:21 visibility132

快晴の本日。

千葉QVCマリンフィールド。


4番に悩まされそう( ̄~ ̄;)



根元。
好調を維持しているようで、よく球見えていますね。



サブロー。
やはり頼りになりますな。

グライシンガー。
制球よく、安定してきましたね。開幕に合わせて仕上がってきたようですね。



中後。
いやいや、オープン戦で同一リーグのチーム相手に投げさせるのはもったいないですね。

益田。
キレよく、短いイニングなら抑えられそう。
中後、益田の2人で中盤以降に厚みが期待できそう。

中後は、とりあえずセットアッパーにし、ゆくゆくはクローザーにしたいですね。
内との左右ダブルストッパーなんて[d140][d140][d140]

伊志嶺。
振れてはいるみたいですが、やはり調子はよくないようで。
今の状態では、トップバッターとしては……(~ヘ~;)
ホワイトセル。
(´Д`)
あまり期待……( ̄~ ̄;)


今日は、サブローの一振りで決りましたね。

今年も打線の頼りは、サブローのようです。




カスティーヨの応援歌は、グライシンガーが受け継いだんですね。

ホワイトセル、応援しずらそうな歌でした。


ソフトバンク。
松田さん。目を覚まさないようにお願いします。
爆発するのは、交流戦だけに。

カストロ。
いかにも外人のパワーピッチャーって雰囲気バリバリでしたね。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。