本屋には

  • 鴎人
    2012年03月27日 19:32 visibility168

まだまだ昨年、大人買いした本があるのに。。。













時間つぶしで寄った本屋で購入
( ̄~ ̄;)
してしまったφ(.. ;)





読みかけの本があるうちは本屋には行かない方が良さそうだなぁ~w(°O°)w






でも、アノ事件ののむさんの意見を知りたかった。






欲しい!と思ったら、その時買っとかないと。
本屋のどこにあるかわからなくなるし、題名もわすれちゃうからね。



来週からは、勉強もしなくちゃならないし。


読む時間あるかなぁ~[d159][d159]
( ̄~ ̄;)












































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。