出られません[d232][d232][d232]

  • 鴎人
    2012年03月31日 15:05 visibility138

今、買い物から帰ってきました。







が、車から出られません[d232][d232][d232]






雨足がハンパぢゃないっす[d276][d276]




強風に呷られてる感ありますが、走行中も雨が襲ってくるようでした[d232][d232][d232]






買い物は、単車のバッテリー。
バッテリーの種類を間違えないように選び、レジへ。


したら、店員がもう一人やってきて、自分に尋ねる事なく、箱の封を切りはじめる。


???
と思っていると、


『バッテリー充電しますので』
と一言。

(゜U。)?


そんな事頼んでないし、聞かれなかったし、言われなかったし。


(・・;)
『いや、充電器持ってますから、いいです』
と言うと、

最初に受け付けた店員が、『電解液がゲキブツに指定されてしまいまして。品物だけでは渡せなくなってしまったんですよ』
と。


( ̄□ ̄;)!!



バッテリーのコーナーにはそんな注意書無いし、レジに持っていった時もそんな事は言われなかった。



訝しげに思い、『それぢゃ、いいです。』と購入を止める。



条例かなにかで変わったのなら、その旨をまず先に言うべきではないか。



その旨の注意書を貼りだすなりすべきではないか。








また今度にするかなぁ~と思いながら車[d34]を走らせて、他店もそうなのか[d159]そうだろうなぁ[d159]と行ってみた。








結果。











普通に買えた[d87][d87]

最初の店は、なんだったんだろう[d159][d159][d159][d159]
封を切った商品はどうすんでしょね(・・;)



埼○と●京で違うのかなぁ[d159][d159][d159]




しかし、雨足が弱まらない。
( ̄~ ̄;)





今日は、中止もあるかのかな[d159]プロ野球[d22][d22][d22]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。