開幕

  • 鴎人
    2012年03月31日 07:47 visibility118

昨日、ついに開幕しましたねぇ~。


各地で開幕戦から熱~い試合だったようですね。



あわや完全試合あり、あわやノーヒットノーランありと。


まだまだわかりかねますが、今年も投高打低な開幕戦でしたね。


我が千葉。
一発病が持病のエース成瀬で無事に勝利[d87][d87]
昨年、勝てなかった田中将大に勝てたのは苦手意識払拭に近づいたか。


埼玉。
中・中コンビが好調なスタートを切るもエース涌井が……[d232][d232]
ハンカチ君に投げ負ける。昨年からどうしたんでしょ[d159]涌井は[d159][d159]

福岡。
新外国人ペーニャ。
パワーならばかなう相手はいなそうですね、日本には[d276][d276]ただ、内角に苦しみそうですね。
インロー、インハイ、高めにツリダマ、アウトローのスライダー
の攻め方が丁寧に投げられれば[d228]
逆にアウトローのスライダーを見極められれば[d228]

北海道。
涌井に投げ勝ったサイトウ君。理論派監督の期待に応えましたね。
重圧には強いタイプなんでしょうかね。。。
打線は強力なので、サイトウ君が安定すれば。。。

東北。
エラーが全て得点に絡んでは[d276][d276][d276]
指揮官の怒る顔[d141]、ベンチ前のフェンスを蹴る姿が目に浮かびます[d225][d225]

オリ。
善し悪しも坂口と後藤にかかりそうですね。
韓国人は、その場に対応した打撃が出来そうで要注意。
ただ、前人のように内角攻めに対処出来るか



文京区。

キレイゴトばかり言う指揮官に困惑したのか?
打線沈黙。

横浜。
まぁ、粘りを見せて、去年とは違うと印象付けましたね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。