結果は、

  • 鴎人
    2012年04月15日 17:09 visibility119

今日は、朝から太陽が頑張ってました。


昼間出かけていて、マリーンズの試合は7回からテレビ観戦。
藤岡だから最初から見たかったんだけど……。

昨日の唐川同様藤岡も快投のようで、9回にハラハラさせたのも唐川同様[d223][d223]でしたが、なんとかプロ入り初完投(^O^)/

打線も苦しみながらも追加点を取れるようになってきた感じ。

来週は、週末初マリン。
観戦予定[d87][d87]だけど、混むんだろうなぁ~。



もう一つの結果は、





思い描いたよりも大逃げで、逃げ残りの大波乱か[d159][d159]と思ったが、最後の直線では有力馬がぞくぞくと追い上げてくる。
内を嫌う馬が多い中、巧いこと内をすくった内田の好騎乗でゴールドシップが栄冠に[d140][d140]
スタート後、つまづくも持ち直し、大外を強襲してきたワールドエース、真ん中をディーププリランテ、コスモオオゾラの叩き合い。





一着ゴールドシップ[d140]



二着ワールドエース[d140][d140]



三着






写真判定





ハナ差






ディーププリランテ[d276][d276][d276]


四着コスモオオゾラ[d232][d232][d232]



惜しかったなぁ[d232][d232]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。