選手会からの提案?

  • 鴎人
    2012年04月25日 12:34 visibility137

今朝のラジオで、選手会と野球機構とで話し合いが持たれ、選手会から統一球の見直しが提案?されたみたいですね。
なんでも、統一球で飛ばなくなり、ホームランが減り、投手戦が増え、観客が減ったと選手会から意見があったとか。

統一球だからホームランが減ったんですかね?
広島栗原は、『ちゃんと打つ技術を身につければ問題ない』と言っているみたいだし、西武中村は関係なしに飛ばしてる。前中日監督落合氏は、『しっかりとした技術があれば、問題ない』と発言しているようですし。

選手会からのこの提案は、観客が減った事には直接は繋がらないのでは?

それに、なんで、シーズン始まって1ヶ月余りのこの時期にこの話題を出したんですかね?(゜U。)?



統一球により、守備での好プレーが増えて、楽しみが増えた!と自分は思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。