初フィールドウィング

  • 鴎人
    2012年04月30日 17:00 visibility147

今日は、初フィールドウィング観戦。



席は、







なんと(◎-◎;)











最前列\(^O^)/




先発は、千賀と藤岡。
立ち上がりは千賀の方が良かった。

1~3回投手戦。

4~6回打撃戦。

7~9回投手戦。

4回井口の試合初ヒットから平均年齢37歳のクリーンアップ3人がシングルヒット三本で満塁。
大松のタイムリーヒットで先制、押し出しで追加点。

先制してもらった5回。
藤岡が崩れる。
それまでノーヒットだったのが不思議。
連続四球から一点返され、1死満塁で福田のサードゴロ。

今江の判断は、バックホーム。
福田の脚を考えればベターな判断かと思うが、ベースを踏んでからでも良かったのではなかったか…。

なんとか同点でしのいで、5回の裏。
また満塁のチャンスから犠牲フライでなんとか勝ち越す。
藤岡→中後→益田のルーキーリレーで最終回は、






守護神の名が重たく感じる薮田。




5回の満塁でタタミカケラレナイ、つながらない。
だから、いまいち乗り切れないんだと。


初フィールドウィング観戦は、視界的には大満足。試合内容は……。



今日は、電車・バス。
海浜幕張からのバス。
やや無理に乗せておいて、もっと奥に行ってもらわないと閉まらないと言った係員。
なら、そんなに乗せるなよ[d152]

臨場感ありありのフィールドウィング最前列で、お隣さんは、ほとんど席にいず(◎-◎;)(゜U。)?
もったいない。


7回ラッキーセブンのダンスの時、まーくんが使っていた玩具のマイクを破壊してました。(笑)















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。