グライシンガーとホールトン

  • 鴎人
    2012年05月03日 08:58 visibility189

グライシンガー。

ヤクルト→巨人→ロッテ。
ホールトン。

ソフトバンク→巨人。

巨人から出された投手と巨人に入った投手。

現時点では、明暗がはっきりしていますね。


この二人、よくよく見てみれば今の成績は普通ではないですかね。

過去に最多勝を2度獲得したグライシンガー。
巨人時代はその過去に負けた感ありますが、原因は怪我が第一にあげられますよね。
身体が万全なら今の働きは普通。

去年、最多勝を獲得したホールトン。
それ以前にそれほどこれは[d160][d160]という飛び抜けた数字残してないですよね。
まぁ、及第点よりちょっと上[d145]位でしょう。

オフに騒ぐ程の補強ではなかったかと。

オフに騒いだ補強だったから、期待も大きく、今の数字では……… 。


良いも悪いも一年の成績だけで評価するな、という事例ではないですかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。