高っ

  • 鴎人
    2012年05月08日 09:37 visibility126

春。



この時期




自動車税の通知が忘れずにやってきますね。






昨年、長年乗り継いできた軽自動車→乗用車に乗り換えたのですが。



乗用車は、20歳の社会に出たての頃に乗っていたミニ以来約18年ぶりくらい。





また、その当時は自動車一台しか所有していなかったので大したことありませんでしたが、年月が過ぎ、今現在は、通勤用原チャリ、ツーリング用単車、自動車と三台所有。

昨年は減税対象で乗用車は半額でした。
一昨年は、軽自動車、単車、原チャリで福沢さん1人で[d135]でした。



今年は(◎-◎;)(◎-◎;)






福沢さんが4人も[d276][d276][d276]






かなりデカイ出費[d204][d166][d113]







わかっていて乗っているとゎぃぇ………Σ( ̄□ ̄;)





ヴィクトリアマイルで取り返すか




地道に働くか






たぶん、いや、おそらく、後者が正しいんだろうなぁ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。