抽選結果と朝刊と

  • 鴎人
    2012年05月20日 07:42 visibility130

今日、グラウンドの抽選結果が。






7月の日曜3週続けて当選
\(^O^)/







時間は















( ̄ロ ̄;)

















すべて












( ̄□ ̄;)!!








早朝6時~8時Σ( ̄□ ̄;)






祝日も申込み、当選したらお祭り試合(^O^)/と考えていたのになぁ
(_´Д`)ノ~~








今朝の朝刊。

珍しくマリーンズの写真がありました!白黒ですが。
内、復活!
とありました。


その下に中日平野コーチ二軍へ。

高木監督曰く
「開幕早々に指示ミスなどあり、私がかなりどなりつけた事もあって、判断に迷い、悩んでいた」

と。

昨年までの中日では考えられない事ですよね。



どうも、高木監督に好感が持てない。






監督の仕事として、選手がプレーしやすくするのもだけど、コーチにも配慮すべきではないでしょうか。


前任の監督が、残した成績に囚われないよう、イメージチェンジを、と優先順位の低いものに目を向けすぎではないですかね。

それでも今の順位にいるのは、前任者が仕上げた選手が自立してるからでしょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。