らしくない

  • 鴎人
    2012年05月20日 17:42 visibility362

波乱の夏場所。

初めて白鵬を見ましたが、言われているように、横綱らしくない相撲でしたね。
腰がドンとしてないというか、脚がついてきていない感じで。

ケガの影響とはぃぇ、全盛期も終焉に差し掛かっているのでしょうか…[d159]



初優勝がかかった稀勢の里。
大関との本割り、引けば勝てただろうという場面ありましたが、引かずに前に出た。





結果は、






投げられ







無念の






引かなかった大関の意地を見ました。
また、真っ向勝負のバルトにも大関の意地を見ました。

sell相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。