横浜Denaベイスターズ対千葉ロッテマリーンズ

  • 鴎人
    2012年05月19日 18:22 visibility197

ラボーラの表題は間違っていますが、横浜スタジアムまで行って来ました。






早めに行ったつもりでしたが、予想以上の人手[d276][d276]


チケット購入し、席を確保したら、一旦出て、中華街へ。



数年前に横浜の知人で、生粋のはまっ子(今は、ハマジィ[d159])に連れていってもらった店を店名も覚えていないのに見た目の記憶だけでウロウロ



結果は、見つけられず[d232][d232]知人に電話。


店名を教わり、店を目指す。

\(^O^)/

やっと見つけた店は、朧気ながらウロウロした辺りでした。
記憶は間違ってはいなかった。



がΣ( ̄□ ̄;)



やっと捜し当てたのに痛恨のミス(_´Д`)ノ~~




なんと!!




隣の店に( ̄□ ̄;)!!





恥ずかしい(≧▼≦)



横浜中華街に行ったら、大通りからちと外れた【慶華飯店】に行ってみて下さい。
海老ワンタンが絶品です。





さて、試合。






ライト側ホームの横浜より入っていて、レフトは真っ黒。



レフトポール際に席を確保。












しかし、ここの席は急だし、狭いなぁ~[d224][d224]



成瀬、高崎の両先発。

共に良さげな立ち上がり。
高崎は、外のコントロールがよかったようにみえた。



2回。

ラミレスのポール際の打球。



線審はファール。





横浜から異議が。





ビデオ判定に。





横浜の抗議は当然でしょう。打球の方向、角度をみていたら、疑いなくHR。

あ~ぁ、持病が(_´Д`)ノ~~
と思いましたもん。






…………










ビデオ判定が長いΣ( ̄□ ̄;)






判定通りにファール。

(◎-◎;)( ̄ロ ̄;)








根元のツーベースヒットからチャンスになり、二死から角中の先制タイムリー。福浦、里と続き、二死から三点先取。




7回。
今江絶妙なバントヒット、成瀬送りバントでチャンスメイクするものの無得点。
裏。
連打で成瀬→内の同級生リレーで二点で食い止める。
8回の攻撃終了でスタジアムを後に[d235]


経過は、携帯でチェック。
9回。
一点追加。

内から益田と繋ぎ、最終回は薮田さん。

やや不安が。
3人で締めた印象がないんだよなぁ~。

案の定、二死からヒット。




代打吉村を打ち取りゲームセット。





今年[d129]戦⑤勝\(^O^)/




横浜の荒波。
成瀬の同級生なんですね。横浜高校時代の。
地味な同級生対決でした。

結果は、成瀬に軍配が。







































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。