今日は、横浜

  • 鴎人
    2012年05月19日 08:27 visibility174

朝から良い天気[d1]ですなぁ[d140]



気温も上がる[d145]らしいですなぁ[d272]




女性は、日焼け、紫外線に注意ですねぇ[d230]



自分は、色白の女性が







何、書いてるんだ[d159][d159][d159]








本題。

横浜に行きます。

横浜スタジアム。

昨年も行きました。

その時は、横浜の知人に横浜中華街を素通りし、地元民しか知らないようなお店に連れていってもらいました[d87][d87]
横浜の事ならなんでも知っている生粋のハマっ子で、かなりパワフルな知人です。


横浜ベイスターズ対千葉ロッテマリーンズ。

横浜スタジアムの席、急だし、狭いですよね?


ベイは交流戦に入り、やや良い内容の試合をやるようになってきたから、注意が必要だな。

成瀬、持病だけは勘弁願いたい。

成瀬、内にとっては、ある意味凱旋になるのか。

成瀬は横浜、内は川崎工出身。


外野スタンド、入れるかな[d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。