監督の服

  • 鴎人
    2012年06月08日 05:17 visibility189

日本3ー0オーストラリア。



相手のエースを封じ込めての完勝でしたね。



[d22]でも[d25]でも苦戦を強いられる対オーストラリア。


そのオーストラリアにストレート勝ち。


LONDONへの道は、拓かれるか[d160]



で、昨日、テレビで見ていて、フト。





バレーボールの監督はスーツなんだな、野球は監督もユニフォームなのにと何気なく思い、スポーツは野球基準なもので、なんか、違和感というか、変というか。。。





そこで、大概のスポーツを思い起こしてみると










サッカー[d25]も








バスケットボール[d27]も













バレーボールも













ラグビーも








みな、スーツ。






アメフトは、スーツではないが、ユニフォームでもなかったような、、、ジャージだったような。。。。












選手と同じユニフォームを着ているのは、






野球[d22]





とソフトボール








あとは







思いつきません。









と考えると







選手と同じユニフォームを着ている方が、異例なのでしょうか???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。