CHAMPION対CHAMPION

  • 鴎人
    2012年06月20日 21:59 visibility147

WBAとWBCのCHAMPIONの統一戦。



序盤から井岡のジャブが八重樫を捕える!




も、4Rの途中採点ではイーブン。






序盤だけみたら、8R位までかなぁ~[d159]なんて思いながら、お風呂に。








出てきたら、11ROUND。








ピンポン球入れたみたいな目でよく頑張ってましたね、八重樫選手。










最終12ROUNDまでやって、判定へ。











得点は僅差ながらも3ー0で井岡の勝利。





これで、井岡は










WBAとWBCの統一CHAMPION。


最後、辰吉さんは何を言いたかったのでしょう???(゜U。)?
自分でもそう言ってましたがΣ( ̄□ ̄;)

なんで、辰吉、薬師寺の隣に千原ジュニアがいたの?

(・・?)





交流戦最終戦。

6ー0で快勝[d160][d160][d160][d160]

後半で?采配もあり、つまづきかけたが、オワリヨケレバ[d228]

秋に最後まで野球がやれていれば[d228]

角中、交流戦首位打者だそうで。
\(^O^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。