ピンチは楽しい

  • 鴎人
    2012年06月21日 00:38 visibility173

フジテレビでやっていたスポルト。

交流戦のおさらいをやっていましたが、そこにマリーンズ益田が。


インタビューにて。


『ピンチは楽しい』


とコメント。


頼もしい!と同時にある投手を思い浮かべました。






その投手は



『ランナーがいないとつまらない』


とコメント。






さて、誰でしょう?





そのスポルトにて、元横浜の野村が痛いところを







『ロッテは、抑えの藪田がやや不安なんで』




仰る意味、よーーーくわかります。
ちゃんと見てますねぇ。




内が連投に向かないのなら、益田をクローザーに

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。