台風

  • 鴎人
    2012年06月19日 19:15 visibility134

今日は、台風がご来訪されたようでΣ( ̄□ ̄;)





そのおかげで残業がなくなった。




帰り道、2人の女子高生を見かけたんですが、1人は歩きで傘を差していましたが、もう1人はチャリ。

そのチャリの子は、傘を持ってなく、びしょ濡れでして。





白いシャツが、びしょ濡れって事は








スケスケなわけで








くっきりと白い○ラが。




今日は、雨が降ると予報でも言っていたんだから傘ぐらい持ってでればよかったのにね。






雨、風が凄い時。
傘も役に立たないような雨だと、二種類の小学生いますよね。
開き直って、傘をひっくり返したりして、びしょ濡れの子と足元と背中はびしょ濡れでも頑張って傘を差す子と。

sell気象

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。