タイトル思い浮かばない

  • 鴎人
    2012年06月23日 07:29 visibility146

一昨日、会社に携帯を忘れた。

昨日、帰宅し、食事し、風呂に入ったら、[d157]。

で、日記の更新は火曜日以来。


昨日からリーグ戦再開。

マリーンズは、まー君にしてやられましたね。

しかし、ヒット10本でHRの2点だけとゎΣ( ̄□ ̄;)



なんとなーーーく、ぐらさんの時にあまり点を取らないなぁ~と感じるのですが、気のせいでしょうか[d159]

ま、たいていどのチームにもいますがね、リズムよく、好投しても援護がない投手。




ちょっと前の日記【ピンチは楽しい】の問いかけの答え。


ランナーがいないとつまらない

と言ったのは





幕張の防波堤






小林雅英

でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。