耳と会社と

  • 鴎人
    2012年06月26日 07:37 visibility140

なんだかんだと朝方の耳痛から1ヶ月。

耳鼻科では、中耳炎やら内耳炎やら難聴やらと診断されたけど、なぁんとなく、原因は耳自体にはないな、と実感していた。


耳鼻科通院&薬物投与を止め、ホットカイロ療法に変更。




これにより新たな事実が。



自分は、気管支が弱く、炎症を起こしやすくなっていて、さらに、右側が弱く、気管支炎の悪戯が右側に影響を及ぼしたらしい。


なぜ、気管支炎を起こすのかははっきりとはわかっていないが、ある種のアレルギーらしい。

なので、今回の耳痛は気管支の炎症を抑えれば良くなるとの事。


今、気管支のところに熱サマシートをはっています。




呆れ果てる我が会社。


先日の誓約書に関しては、渡された社員皆が自分と同じように思ったらしく、書類を集めていた人間は、そのたびに同じ説明をしていました。
懸念していた労災は適用されるとの事。

説明してから渡せば何の問題もないのだが、それがわからないからね。



昨日、会社移転パーティーがあったのだか、全て会社都合で移転、統合したのにそのパーティー代として、社員から金を獲ろうとしたようだ。



こうなると不信感しかないが、この先どんなバカな事をするか、見物である。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。