(-ロ-;)(οдО;)

  • 鴎人
    2012年06月30日 05:42 visibility173

課長「○○くん、お願いがあるんだけど」






自分「あぁ、はい、なんですか?」







課長「あのさ、社長がさ。下駄箱の場所、専務の隣がいい、と言っててさ。移ってもらってかまわない?」
(やや申し訳なさそうに)




(-ロ-;)(゚_゚)(。_。)w(°O°)w





自分の胸の内。

はぁ[d159]





下らねぇ






なんだ、それw(°O°)w







自分「そうですか。いいですよ。」








一年に2、3回しか来ない社長に下駄箱なんかいるのかね……………(-ロ-;)







専務の隣の下駄箱がいい、なんて言う四十路の男が社長……………(-ロ-;)









そんな話を真面目に聞き、対応した課長にはやや同情するが










言ってる事が小学生LEVEL。






二代目っていうのには、ほんと困りますなぁ、保育野郎さん。



こっちはかわいいもんかな[d159][d159]

sell会社

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。