所感

  • 鴎人
    2012年06月25日 12:25 visibility244

昨日、初めての遠征で、Kスタ宮城を見てきました。


従来の日本の球場とゎ違いアメリカナイズされていたましたが、独自性があまり感じられませんでした。



最近出来た新しめの球場でもあり、綺麗で景観もよかったんですが……。

期待が大きかったからか、思ったほどではありませんでした。



びっくりした、というか、コスイなぁと思ったのが、球場に入る際、持参の水筒を回収。

球場内にて買わせて売上を上げるのが目的なんだろうけど、水筒を預けるのはどうなんだろう[d159][d159][d159]


ペットボトルや缶は持ち込み禁止で、容器に移し替えというのはわかりますが、水筒を回収するというのは………。
帰りの混乱にも繋がるし。



その先に金儲けが見え隠れしていて(-ロ-;)



あくまでも個人的所感です。
他意はありません。

sell球場

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。