メジャー

  • 鴎人
    2012年07月10日 07:23 visibility166

海の向こうアメリカメジャーリーグオールスターにダルビッシュが選出されましたが。


こぞってエースだ!エース級の働きだ!と囃し立てていますが、はたして、本当にそうでしょうか??


登板15回で10勝。
奪三振もリーグ4位だそうで。





移籍一年目では上等な成績に見えますよね。




ここまでは。









テキサスレンジャーズといえば






メジャー屈指の打撃のチーム。






それに助けられている面は否めない。







防御率が物語っていますよね。


[d127]点台、しかも、後半。







この数字では







勝っているとはいえ、オールスター、オールスターと騒ぎ立てるほどではないような気がするんですが。






ヤクルトから海を渡った五十嵐さんは、いつのまにか、NYのあの球団にいるんですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。