初登山

  • 鴎人
    2012年07月15日 17:10 visibility124






今日は、夏の大会初戦だったのですが、今日を逃すといつになるかわからなかったので、後ろ髪引かれながら登山に。


8時過ぎに出発して高速に向かう。



渋滞[d33][d33][d33]など考える事無く車を走らせてたら、入り口付近で高速の渋滞を知らせる掲示板が。





( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)






もう一つ先の入り口まで行けない事もなかったが、そのまま所沢から高速へ。




渋滞が終わる高坂SAまでトロトロと。






目指す山の駐車場に10時30分前に到着。



10時30分から山頂目指して登山開始[d240]

天気は、時折パラパラと雨が交じるも大きく崩れる事はなく。
かえって、快晴ぢゃなくてよかったかも[d159]











1時間強で山頂に。

























登山と言うのは、オクガマシイような山登りで、山ハイキングって感じでした。
山頂に着いたら、少し晴れ間[d1]も(^^)v


大展望\(^O^)/


とゎいかなかったけど、それはそれで(^_-)



このところの天候により足下は、ヌルヌルのとこもあり注意が必要だった。



山頂についてから、監督に電話[d75]



「次は、来週の昼ね!」
と開口一番に( ̄□ ̄;)!!


(・・?)


グラウンドは、夕方のはず………w(°O°)w






初戦を13-6で突破!

\(^O^)/(◎-◎;)


あぁ~、練習試合組んでなくて良かったぁ~( ̄ロ ̄;)

でも、グラウンドどうしよう
(・・?)











マリーンズは













初先発大谷がきっちり仕事するも………( ̄ロ ̄;)打つ方がまったく仕事せず、2安打0点の完封負け。
同一カード③連敗(-ロ-;)


調子が悪くてもオーダーをいじらないのは(゜U。)?
























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。