結果

  • 鴎人
    2012年08月06日 12:39 visibility139

今朝、出社したら机の上にA4の封筒が。










健康診断の結果でした。








中は、学生時代にはまったく縁のなかったオールA[d87]




健康には自信あったから心配してはいなかったけど、チュウセイシボウが(-ロ-;)






また増えた( ̄ロ ̄;)






と言ったても普通レベルなんだろうが、そろそろ食生活を考えないといけないな。


一昨年からだと倍以上だからなぁ、チュウセイシボウ( -_-)







健康診断で何やら記録的数値を叩きだした会社の中途新人。

先週土曜が再検査。

異常発生から再検査まで酒は飲まないようにしていたが、ちょいちょい飲んでいたようで。
まぁ、浴びるほど飲んでたやつがいきなり0にはできないだろうから、仕方ない。


再検査の結果は、水曜と聞いていたのに今朝、時間がきても出社せず


聞いてみたら、








昨晩、酒飲み過ぎての遅刻





(・・;)( ̄ロ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)





常日頃から、ガンマなんちゃらが高くても~、と言葉の端端に反省してるようには見えない事言ってるから、まぁ、アル中に近いんだろう。
あとは、本人次第。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。