珍しく

  • 鴎人
    2012年07月29日 11:06 visibility117

朝から[d1]が頑張っていますね。





今日、試合は15時~。

それまでまったく予定がなく。

珍しく家[d38]でゴロゴロしてます。

ちょっと買い物に出ようと思っていますが。

昨日のマリーンズは



念願(自分の)であったクローザー内が打ち込まれてしまい……(>_<)

負けなくてよかったですが、ちょっとこれからの投手起用に影響が出そうですね。

オールスター前の中継で解説の村田兆治氏は、益田の方がクローザー向きだと話されてました。
それも一考かな、と思いますが、なにせ、益田は。。
労基法にひっかかりそう?(笑)な働きっぷりでしたから、いきなりクローザーというのも、ね。

先日、獲得した新外国人のどちらかに任せるというのも考えているのでしょうか??



千葉マリンは、前売り購入した8月のお盆まで行く予定はなし。




さて、今日の相手は、昨秋にやっと対戦がかなった相手(それまで幾度となく雨に泣いていた)と二度目の対戦。
前回は、4打数3安打と大当りだったのだが、それ以降………スランプに陥る。

流し打ちが面白いように決まっていたんだよなぁ、あの時は。
常に、そのイメージで打席に立っているんだけど………[d224]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。