注目が

  • 鴎人
    2012年08月21日 00:02 visibility152

この夏、話題をかっさらっていた松井くん。


残念ながら






ま、野球は1人ぢゃ出来ない




って、事ですかね。



ですが、この夏、盛り上げた1人は松井くん!である事に間違いはないわけで。
松井くん以外にも宇川くんと良い選手はいたわけで。


松井くんの登場で何げに得をした感があるのが、大阪桐蔭藤浪くんのような気がします。
春・夏連覇のかかる大阪桐蔭のエースで、プロも注目している高校生。
濱田、大谷と高校野球界を支えた1人として、大谷県予選敗退、濱田一回戦敗退により注目は藤浪に集まるか!と思った矢先、快投乱麻の活躍で話題をかっさらって、注目が一気に松井くんに。
そのおかげで、マスコミによる変な期待も少なくなって自分自身に集中出来ていたんぢゃないかと思います。

松井くんが去ったこれからは、注目が集まるかとは思いますから、こっからでしょうね。


明日は、作新篠原くんのバッティングに注目ですかね。インパクトの後もどっしりとしていて、かなり良いバッターだと。
なんとなくガキ大将っぽい風貌も

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。