千葉に

  • 鴎人
    2012年08月26日 13:54 visibility143

千葉観戦は、9月までなかったはずだったけど






今、千葉に





チケット販売待ち






今までで一番早くに現着しました。


夏休みラスト薄暮ナイターなんで、すでに相当な人出。



内野自由で観戦します。



今日、勝って久々に勝ち越しを!


昨晩のスポルトで、小久保、井口が、これからの戦いで重要な事に、言葉は違えど同じこと言ってましたね。
ミスが単なるミスでなくなる、と。

井口は、今年マリーンズは一番が固定出来ない。これからのキーマンは一番打者と言ってましたね。

確かに、岡田、荻野、伊志嶺、根元らとバラバラですもんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。