昨日の購入品と今日の帰宅時

  • 鴎人
    2012年08月27日 18:19 visibility144

昨日、気まぐれで千葉に行った時、購入したのが















スリッパではありません。





ハンドタオルです。








こんな感じで手を突っ込み汗を拭けます。





なかなか良い構造(?)、なかなか考えられているなぁ、と思いながら、母親に見せたら、大絶賛[d160][d160]




「はぁ、良く考えられてるね、これは、便利」

と何度も手にはめ、まじまじと見てました。








それを手にし、良く見て、同じモノを作ってしまいました(◎-◎;)




うちの母親は、裁縫が得意なんです。





今日の帰宅時、橋を渡っていると路肩に赤い帽子を付けた車両が止まっていました。



ナンダ?ナンダ?(゜U。)?
事故か?(゜U。)?











そしたら、橋の路肩にある装置を設置しているところでした。






ある装置とゎ











そうです。






レーダーだかなんかで、






速度を感知する










アレ








よくやっている場所として有名なんで、そこを走る時は十分に気をつけています。
ただ、日本の警察のこのやり方は、捕まりたくないから速度を落とす、安全運転をする、という表面上の安全にしか繋がらない気がするんですが。

自動車[d33]、単車だけでなく、自転車[d218]の検問や取り締まりもやらないといけないと思います。

マナーは悪いし、違反しまっくている[d218]は数知れず



自転車[d218]は、ガキの頃から乗っていて、身近で危ない乗り物ではない、という感覚があるのかなぁ。














































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。