夏休みラスト

  • 鴎人
    2012年08月27日 06:17 visibility162

千葉観戦は、前売りを購入してある9月半ばまでない予定だったけど、






夏休みラストの週末薄暮ナイター






今までで一番早い球場入りでした。



やはり人の出が(◎-◎;)






内野自由を購入。












マリーンズ藤岡




ホークス吉川





立ち上がりは、歴然とした差が[d160]Σ( ̄□ ̄;)





藤岡

球にキレがないのか、粘られて粘られて。
球数も多く、何点取られるんだ[d159][d159]という感じ




対する吉川


ヒット何本打てるんだろ[d159][d159]という感じ




しかし、野球というの面白いもので、上々の立ち上がりだった吉川が、この日バースデーだった今江のヒットから先制点を献上。


四球絡めて満塁としたが、犠牲フライで一点追加に止める。
というか、柳田のスーパーファインプレーで止まる。あれが抜けていたら、マリーンズ勝ち越しを決めていただろう。

昨日は、あのプレーを見ただけでも行った価値、お金を払った甲斐があった。


先制点を貰っても藤岡は粘られ放題で、勝ち投手の権利を得る五回につかまる。



もう1人の藤岡が良く、バンク一点勝ち越し、勝利投手の権利を得たが




福浦が中郷の負けと藤岡の勝ちを消す一打[d160]



バンクは、ペーニャがさっぱりでしたね。振りは凄いんですが。
小久保が良かっただけにペーニャが響きましたね。


マリーンズは、今の状態からは負け越さなかったのでとりあえずは




昨日はしかし、周囲の観客がΣ( ̄□ ̄;)


後ろのカップルが変だった。
女性「この攻撃、終わったらトイレに行っていい?」
男「なんで?だめ」


(◎-◎;)(・・?)

なんで、人間の生理的にどうしようもない事なのに行っていい?と聞くの?また、なんで、ダメなん???

右後ろにいた親子。
とにかく口が悪い。それも子供が際立って悪い。小学低学年位。
ファールが飛んでこないからって

「こっち打てよ、くそったれ」

打順だか、背番号の会話してても
「そうじゃねぇよ。何言ってんだ、バカぢゃねぇの」などなど。

聞く気はなくても聞こえてくる会話に気分を壊されました( ̄ロ ̄;)


終盤、カップルは、男はずっと女性の太ももに手がありました。
女性は、ホットパンツというのかな[d159]いわゆる短パンで生足。

試合後は、自分らでもう1試合だったんですかね(_´Д`)ノ~~
































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。