今朝の新聞をみて

  • 鴎人
    2012年08月28日 12:37 visibility182

月曜にプロ野球がないため火曜の朝は、新聞を見入る事はないのだけど、今朝は





ジャイアンツ亀井選手は、憧れの存在が同じジャイアンツで、天才と呼ばれる高橋由伸選手だとか。
入団時の背番号は、その高橋由伸選手に近くという事で、25だったそうで。

そういや、イチロー信者川崎くんは、ホークス時代イチローと一つ違いの52でしたね。



そんなスポーツ面の下の広告を見入ってました。







購入したい







でも、観るかなぁ[d159]






読むかなぁ[d159][d159]






でも、欲しいなぁ








が、しかーし





財布[d204]には、







恥ずかしながら








樋口一葉さん








1人







樋口さんには、寂しい想いをさせてますが





樋口さん1人で十分なんですが






迷っております。







財布[d204]に入ってない理由は





給料日過ぎてからまだ銀行[d42]に行ってないから[d223][d223]





何を迷っているかって









あぶない刑事のDVDマガジン

刑事ドラマとしては、ドはまりしたドラマ。
太陽に吠えろ!西部警察は、見てはいましたが。

館さんか、柴田さんか、はたまた、仲村くんか、中条さんか、はたまた、ベンガルか、いや、木の実ナナ?浅野温子?



自分は、柴田さん派でした。
中坊の頃は、真似してましたね、あの格好。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。