買い物は

  • 鴎人
    2012年08月30日 12:30 visibility152

購入するか迷っているといっていた




例のブツ







書き込んだ時から気持ちは定まっていたんだろう。

持論
●●にしようか、とか、選択肢がある悩み事は、友人、知人に相談した時には答えが出ている。相談相手には、それを後押ししてもらいたいから相談する。
もしくは、確認したいから。






一昨日の帰り道、本屋に








目当てのブツ以外の本も手にして、レヂへ。






裏話やマニアックな話があって、かなり面白いです。

第2巻は、9月11日発売[d160]





本屋の次に寄ったのが








ローソン








購入したのは









土曜日の埼玉西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズの地域割引チケット[d65]





ビジター側内野自由の外野寄りで観戦予定。




ここらで、止めないとね、レオライナーは。
日ハムさん、今日はお願いします。
贅沢言えば、今後に響く勝ち方をして下さい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。