雑なネタ

  • 鴎人
    2012年09月18日 01:45 visibility131

この三連休、電車に乗りました。


その時、見たものの所感。




まず、兎のような[d85]耳がついたスマホ[d159]




まぁ、たいていの人が携帯にストラップとかつけていると思います。


自分は、ストラップが邪魔くさいので付けていません。
以前は、付けてましたが。

電車の中で女性が持っていたスマホのカバーなんでしょうが、その上の部分にナニヤラ





コザカシイものがΣ( ̄□ ̄;)




見たら、兎のような[d85]が付いてました。




邪魔ぢゃないんでしょうか
(゜U。)?


ポケットからの出し入れで引っ掛かったりしないんですかね(・・?)

女性は、あまりポケットに携帯とかポケットにいれないからいいのかな(・・?)





土曜帰り
座っていて、ふと、視線を下げたら、





前に立っていた男性の履物が












下駄






ゲタでした。




粋だなぁ、と思いましたが、ズボンやシャツはジーンズとかでした
( ̄~ ̄;)






日曜、帰りの電車。


危うく事故に(@_@;)





ドア付近に立っていた小学に行くか、行かないかって位の男の子。




開いたドアに手を持っていかれてしまいました(◎-◎;)
お母さんとおばぁちゃんの連携プレーで事無きを得ましたが。


ドア付近では、注意しましょう。




月曜のマリーンズ\(^O^)/

今度の勢いは、本物ですかね[d159](^_-)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。