日曜日は

  • 鴎人
    2012年09月28日 18:14 visibility125

明日は、仕事がまーーーったく無いので有給(^_-)




単車で走りに\(^O^)/



ただ雨は無さそうなものの、芳しくない模様。






どこに行くか










まだ、決まっていない






(;^_^A





実は、決まっている(゜U。)?







さて、どこ行こうかな(^^)v

それを考える事すら楽しい(^O^)





日曜日は、ショーもない方のマイチームでの試合。



純粋なメンバーは、5人。カントクサン的メンバーは、6人→4人→3人となり、自分の知人を入れてようやっと9人。

雨で流れたこの前の試合もメンバーは揃うと豪語しときながら………( -_-)



カントクサンから一緒に連れてくる人は、どんな方?八番センターを予定しているんだけど、と連絡が。

カントクサンの知人は、何番になるか、興味深い。

立場としては、同じ。
カントクサンの知人か、自分の知人か、という違い。

さてさて、どうなりますか

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。