本(非野球)

  • 鴎人
    2012年09月25日 06:06 visibility137

読みかけ、未読の本がありながら、新しいのを買ってきて溜まっていた本がなくなりました(^^)v


本屋にいくとまだ読みかけのがあるとわかっていてもつい買っちゃうんですよね(;^_^A



それもついに








を読み終え、終了。
\(^O^)/




次は、先日図書館で借りてきた












です。


今まで、あの有名作品以外で数冊読んでいて、久々に。


これを読むために目覚ましを5時にセットしているんだけど………(;^_^A






あっ!



今日は、







あぶない刑事マガジン発売だ!



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。