ぃょぃょ

  • 鴎人
    2012年09月29日 06:41 visibility154

城島捕手

お疲れ様でした。


西岡くん

残念でした。

阪神が獲得に名乗りを挙げてるとか

阪神は、他にも福留も調査してるとか。

平野、鳥谷が残留→福留

平野、鳥谷が移籍→西岡

上記に関わらず2人獲得


なんでしょうか???


文京区
CSで使える選手を観るという大義名分のもとの消化試合に思えますが


西武がここにきてやや失速。

日ハムにマジックが。





明日は、秋競馬到来を知らせるG1スプリンターズステークス。

スプリンターズ

短距離走です。

三歳クラシックの菊花賞、古馬の天皇賞春がマラソンとしたら、こちらは百㍍走ですかね。

1200㍍

1分ちょっとで勝負が決します。

この1分ちょっとでレース後、状況が激変する馬もいるでしょう。


昨年は、ビービーガルダンという有力馬が発走除外というハプニングがありましたが、カレンチャンという牝馬(女の子)が優勝。
この後、次のG1短距離走も優勝。
今回優勝するとスプリントG1③連覇。

吉田沙緒里さおりになれるか、北島康介になってしまうか



予想です。


天才武豊の逆襲






に期待したい。


エピセアロームを軸に



夏のスプリント[d215]パドトロワ



もう一人の天才福永鞍上、大魔神佐々木所有マジンプロスパー



穴開け職人四位鞍上スプリングサンダー



外せない両雄、カレンチャン、ロードカナロア


穴党の保育野郎さんには、まだまだつめが甘いと言われるかもしれませんが。



台風も展開に左右するかもしれませんね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。