左右

  • 鴎人
    2012年09月27日 07:42 visibility151

高橋慶彦、西村徳文、屋敷要、松井稼頭央と両打の打者、以前は結構、いましたよね。
球団によっては、3、4人とか。



今、います?



すぐにパッと思いつかない。





それは、情報に疎いから[d159]



否定はできません[d224][d224]




昔から両打はいましたが、両投げというのは、元南海の近田投手しか思い付きません。





自分は、右投左打。

なんですが、左でもそれなりに投げられるんです。
キャッチボールは普通にやれます。

右がだめになったら、サウスポーに転向しようかな。

過去、右肩故障により観戦にいったつもりのマイチームの試合にて、人数不足で出るはめになり、左でセンターを守りました。

一つ、飛球を処理したら、何故、捕るんだぁ、と笑顔で監督に怒鳴られました。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。