発表されました。

  • 鴎人
    2012年09月29日 13:32 visibility129

明日、しょーもない方のマイチームの練習試合。





そのオーダー発表されました。




2番、4番、6番に知らない名前があります。


1、3、5、7、9番には現メンバー。

8番に自分の知り合い。



カントクサン的には完璧メンバーで主力って事みたいですな。


現メンバーでは主力もいるのに。



現メンバーとの初対面の人間を4番



知り合いとはいえ一度参加している人が8番



現メンバーへの配慮が感じられない結果に




ま、想像に難くなかったですが



明日、ちゃんとした紹介があるのだろうか[d159][d159][d159]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。