昨日は、久々に1日雨でしたね

  • 鴎人
    2012年10月19日 06:01 visibility138

昨日、久々に雨に打たれての通勤でした。


行き帰りカッパ来たのはいつ以来だろう(゜U。)?



雨でペース落として走行していると









とある○産のミニバンタイプの車が、車線を変えずに自分のすぐ脇を追い越して行きました






[d152][d152][d152][d152](`´)[d152][d152][d152][d152]








危ないし、原チャリだからとナメタ行為。








こういう輩には、断固として抗戦






路肩ギリギリを使い、その車の前に出て、車線の真ん中寄りを走る








も、再び、同じ事をやらかしてくる







[d152][d152][d152][d152][d152](`´)[d152][d152][d152][d152][d152]






負けじとこちらも抜き返す。








して、抗議のパニックブレーキ






前ブレーキをかけると身体が前に傾き、ブレーキをかけてるのが一目瞭然なんでリアブレーキ強め[d229]









原チャリと車







スピード差は歴然






抜かれるのには腹立ちません






抜かれ方、車の抜き方には、腹立ちます。







こういう原チャリを車両とみなさず、邪魔者扱いし、車の方がエライんだから的な日本人特有の思考のドライバーにどれだけの原チャリライダーが、危険と恐怖に曝されているか。






原チャリ、単車は、ヘルメットだけが唯一身を守ってくれるもので、肌身さらして走っている



箱に守られてる車とは危険意識が違います。


だから、攻撃的にもなります。





でも、一部マナーの悪い原チャリライダーがいるのも事実。

sell通勤中

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。