フト見たら

  • 鴎人
    2012年10月22日 18:21 visibility140

信号ノンストップチャレンヂをしながら、ルートを考えながらの帰宅中






メーターをフト見たら











(◎-◎;)( ̄□ ̄;)!!









ガソリンがΣ( ̄□ ̄;)








ガソリンメーターの針が









下を向いたまま(@_@;)







まったく気に掛けてなかっただぁ~~~~~






信号のタイミング次第ではガソリンスタンド方面には行かないルートだった




(・・;)






なんの気なしにメーターを見て良かったぁ





普段、ほとんど見ないからなぁ。







ガソリンスタンドから出ると何やら白い物体が( ̄□ ̄;)!!





こちらのライトに気付き、渡りかけた道を戻っていきました



猫=^・ω・^=





今日は、筋肉痛にはならなかったなぁ(^^)v


保育野郎さんに筋肉痛になるくらい走って下さい!と言われそう(;^_^A

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。